おしゃれ・・・?

さて、おしゃれとは

アラフィフになってしまいましたが・・・

 

30代、独身の頃

そこそこお金がもらえる仕事をしていたため

2、3ヶ月に1回、たまの休みに試着をしまくり、好きな服を買っていた時代がありました。

もちろん 

何十万もする超高級ブランドではなく、

数千円から数万で、コートで10万いくかという程度

 

今は、子供がまだ小さい、

休日の半分は仕事で夫に預けている

ゆっくり試着して服を買ってきたいから預かってくれ

と言いづらい・・・

それより 今 おしゃれな服を買いに行くために着ていく服がない

子供に泥だらけにされてもいいような ジーンズとよれたシャツしかない・・・

 

子供が生まれる前に買った服は・・・ 

 

サイズアウト・・・

いやー 出産って骨盤の骨格が変わるんですよ。

幅広になるというか

それに40過ぎると体重そのままでも筋肉が落ちるからサイズアップするんですね。

 

あれを頼もう。

最強ワーキングマザーの1人、勝間和代も利用している

エアクローゼット!!