アラフィフ エアクローゼットの実際 初回②

さあ、届きました。

開きます。

3枚丁寧に畳まれておりました。

f:id:kinuhanachang:20211225113235j:imagef:id:kinuhanachang:20211225113247j:image

こんな感じです。

うちの暖色系ライトのせいでやや黄色が強く出てますが

 

ここ5年くらいジーンズとよれたシャツで過ごしてきたアラフィフは

ドキドキです。着こなせるのか・・・?

 

もちろん元々おしゃれな方にはなんともないものだと思います。

ただ、5年以上おしゃれから遠ざかっているアラフィフです。

このような服ですら 袖を通すのは勇気がいるのです。

実際着て外出した時に撮った写真です。

f:id:kinuhanachang:20211225113841j:image

わかります?背景やなんかでわかり辛いですね。

すみません。

でも、ジーンズで細くもない足のラインを出しているより断然いい!

と思いました。

ワイドパンツに慣れてなくて、トイレでずり下がってくるのに四苦八苦しましたが

色も好きです。

チェックの方は、毛玉があって、2回しか着ていません。

それは返送の時にフィードバックとして

「こんな毛玉だらけのもの着られませんよー」

という内容のことを丁寧に記載しておきました。

初回はおそらく利用者の許容範囲がどこまでか試されている気がします。

2回目以降毛玉がついたものは送られておりません。

 

よろしければ お友達紹介コード 7qwrw

どうぞ 2022年1月31日まで

皆様は初月会費から5000円off

私は次の月額会費から3000円offで使っていただけるととても嬉しいです。