アラフィフ エアクローゼット 2回目

1ヶ月が経ち

パンツは2、3回/週 着ましたね。

何度かおしゃれ着洗いで洗濯もしました。乾きやすい素材でよかったです。

というわけで。返送。

服と一緒に入っていた袋に無理やり詰めて

f:id:kinuhanachang:20211225115007j:image

ファミリーマートから手続きしました。 うん私でもできた。

 

2回目以降は“この服でいいですか?“というお伺いはされません。

送られてきたものを見て一喜一憂です。

f:id:kinuhanachang:20211225115448j:imagef:id:kinuhanachang:20211225115454j:imagef:id:kinuhanachang:20211225115459j:image

どう思います?

写真で見ると素敵な気がします。

ウェストinして今どきな感じです。

が、しかし

アラフィフ 化粧っけなしが着ると ウェストinをうまくできません

赤いのは中○人のおばさんに見えます(中○人を侮辱している訳ではありません)

茶色いのは北○鮮の軍服か人民服のようになってしまいます(その国々を侮辱している訳ではありません)

あくまでも私が着て感じたイメージです。

紫のパンツは 

むかーし職場の掃除の方々の服装が紫の運動着だったんです。

(掃除の方々にはとても感謝しております!!)

どうしても上記のイメージが私を呪縛してしまい、

紫のパンツ1、2回履いた程度で返品しました。

この回はお金の無駄だったー と思いました。

 

よろしければ お友達紹介コード 7qwrw

どうぞ

皆様は初月会費が5000円off

私は次の月額会費から000円offで使っていただけるととても嬉しいです。