アラフィフ エアクローゼット3回目

さて、お金を無駄にした 

と思った2回目 解約せず3回目もお願いしてしまいました。

f:id:kinuhanachang:20211225120941j:imagef:id:kinuhanachang:20211225120951j:imagef:id:kinuhanachang:20211225121001j:image

f:id:kinuhanachang:20211225120506j:imagef:id:kinuhanachang:20211225120520j:image

こんな感じ

薄いグレーの上着は 

11月の東北地方に住む寒がりなアラフィフにとってイマイチなアイテムでした。

これだけを羽織って外に出るのは寒い

このうえにコートを羽織るにも、

自分が持っている上着の丈より長く、着こなせませんでした。

ただ、カーキのパンツは何にでもあうよいアイテムでした。

2、3回/週着用させていただきました。

難点は 寒い日に裏地が冷たくなることです。

青いセーターも 地味で無難すぎるかと思いきや

やや光沢のある素材でヘビロテできるアイテムでした。

まあまあ満足な3回目でした。

 

よろしければ お友達紹介コード 7qwrw

どうぞ 

皆様は初月会費から5000円off

使っていただけるととても嬉しいです。